※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんこ
子育て・グッズ

宇都宮市の小学校からの連絡で、コロナでの欠席は不安があっても問題ないとのこと。普通に登校させるか悩んでいます。夏休み延長はないか心配。

宇都宮市の小学校に通っている子供がいます。
26日から通常登校と学校からの連絡がきましたが、コロナで登校に不安があったりしてお休みする場合など欠席扱いにはならないとありました!
小学校に通うお子さんがいる方、普通に登校させますか?
今月いっぱいは夏休み延長にならないかなと思っていましたが、宇都宮市はコロナ陽性者多いのに変わらずでしたね😣

コメント

❤︎❤︎❤︎

私も夏休み延長しないかな〜って思ってました😭

私のとこなんの連絡もないので、通常登校っぽいので休むのもな〜って思ってます😭

  • りんりんこ

    りんりんこ

    学校に行かせたい気持ちと、休ませたい気持ちとで悩んでます😓
    教室は換気していても密集してるし心配ですよね。

    • 8月24日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎


    大きい会社の親だと出張とかで県外行ってる人いそうだし不安ですよね😭😭

    • 8月25日