※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
家族・旦那

旦那よ😂ごめんね(ฅᗝ˂。)昨日の夜のお話し。仕事帰りにコンビニでデザート…

旦那よ😂ごめんね(ฅᗝ˂。)

昨日の夜のお話し。
仕事帰りにコンビニでデザート買ってきて
「なんで❔食べたかったのかな〜🤔❔」って思ったら
「今日、付き合った記念日だよね😃本当は定時で上がる予定だったけど遅くなっちゃった💦ごめんね💦」って😭

結婚記念日、誕生日とかは覚えてて外食したり家でケーキ🍰食べたりしてたけど
まさか結婚して付き合った記念日はすっかり忘れてたよ😂

結婚したあとも付き合った日を覚えててくれる旦那、、、。
本当にいい旦那に拾ってもらえて幸せだな(ฅᗝ˂。)

コメント

eluna

なんて良い旦那さん😍
忘れずに覚えててくれるの嬉しいですよね🤩

私のところは付き合おう!って言った事も言われた事もなく笑
自然と付き合ってた感じなので付き合った日がいつかも覚えてなく🤣笑
結婚記念日と誕生日しかお祝いしてません🤣笑笑

  • 結愛mama

    結愛mama

    嬉しかったです(ฅᗝ˂。)
    なんで忘れてたんだろう、、、って凄く反省しました😂
    付き合って半年で結婚しちゃったので
    付き合った記念日ってどうしても忘れやすいんですよね💦💦

    • 8月24日