※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

深入りする義母…姉の結婚式があるのですが、義母からワンピース は何着…

深入りする義母…
姉の結婚式があるのですが、義母からワンピース は何着るの?お金少し出すから買いに出かけたら?
孫は見ときます。と連絡が。

すでにワンピースはネット買ってますし、コロナで買い物に出かけたくありません。実家に預けると永遠に泣く、ミルク飲まないで…帰ったら大変なのに。。
預かりたがります、、

旦那のスーツについても連絡きました。
何かあるたびにか関わりたいみたいで…
少しほっといてほしいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁー、うざって思っちゃいました😓
私なら毎回必ずって言って良いほどに断ってやりますね!笑

ままり

この事例だけだと良いお母義様だと思ってしまいました😂
育児で大変だから買いに行く暇もないだろうし、偶にはゆっくり1人でお買い物でもできたらと気を遣ってくれたのかな?と。
コロナの件は分かりますが、お義母様の世代だとネットでお洋服は普通のことではないので。

ただ、そう思ってしまうということは主さんの中で色々と積もっているんでしょうね😣
何でも干渉されると嫌ですよね😅

はじめてのママリ

深入りというか親切な義母だと私は感じました。
すごくご心配なさっているのでしょうね。
お義母様が旦那さんの親にひどい扱いされて優しくしようってしてる可能性もありますし、私は正直贅沢な悩みだなって感じてしまいました。

あんまり人に深入りしてほしくないタイプの方ならそう思うのかもしれませんね😅

だいふく

私も同じように深入りしてくる義母に嫌気が差してます💦
お気持ちすごくよくわかります😭
他の方が言うように、贅沢な悩みと言われたらそうなのかもしれませんが…
ちなみに家は結婚式のたびにワンピース、バッグ、靴、当日の美容院の心配もされネイルをしてなければ義母の変な色のマニキュアを塗られそうになります。笑