※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

保育園の子供の服やバッグについて、おすすめの購入先や考え方を教えてください。

保育園の子供のバッグと服

どこで買いましたかー?
うちはいつも自分達ではギャップ、プティマインをよく買います!
母(娘から見る祖母)がシーズンで買い物してくれるので
ブランドの服が今たくさんあるんですが、汚れたりするのでお値打ちなものを買って着せていこうって思ってます。
みなさんどこで買ってるとか、保育園用具揃える時はここにした!とかなんでもいいので教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで綺麗だったり、未使用品狙いで買ってます😄
西松屋新品はすぐ劣化するので。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    西松屋って友達に言われたけど服が微妙すぎて、いくら安いからってうーんってなっちゃったんですよね😂😂
    そういうサイト見てみます!

    • 8月24日