※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー0519
お仕事

会社の立替金について主人が現場監督をしています。とにかく立替金が多…

会社の立替金について
主人が現場監督をしています。
とにかく立替金が多くて悲惨です(;_;)
今までは月に多くて7万ぐらいでしたが、申請したら1週間から10日ぐらいで返ってきていました。
しかし4月に課長が新しくなりそこから立替金も増えて申請してもなかなか課長の承認がされずに本社の承認までいきません。流れとしては主人が申請書を作成して課長に提出→課長承認→本社承認→返金という流れです。
もう最初の立替金が10万弱でまだ課長承認されず、昨日も約2万の立替があり今日申請書を出す予定だと昨日主人が言っていましたが、8月は夏季休暇もありある程度仕方ないにしても最初に申請書を出してもう2ヶ月です。
主人が夏季休暇の数日前に課長承認お願いします!と伝えていてもされない。
給料の半分が立替金のようになっていて本当に腹が立ちます。
課長が変わるだけでこんなにも違うのかと呆れます。
金額も大きくていつ返ってくるかもわからないのでもう私が本社に電話しようかとも思っています。
この状態だと皆さんどうされますか?
一応締日?がありますが、締日までに出しても課長承認されないと本社にデータが飛ばないので締日の意味もわからないです(><)

コメント