
嘔吐恐怖症の方で妊娠中満腹まで食べれない・吐くのが怖くて食べるの調整している方いますか?
嘔吐恐怖症の方で
妊娠中満腹まで食べれない・吐くのが怖くて食べるの調整している方いますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳5ヶ月)
コメント

年子まま
普通の時でも満腹まで
食べれないです!
嘔吐恐怖症が4年近く続いてるので
胃が小さくなって
食べれなくなりました😣

👦👦👦3児のママ👦👦👦
こんにちはぁ🌞🌞🌞
お疲れ様です☺️
妊娠前から妊娠中今現在も嘔吐恐怖症なので、食欲あってもセーブしちゃいます。人生ず~っと嘔吐恐怖症です。
朝食は何十年も食べない人間だし、間食は一切しない人間だし、ランチも夕食も寝る前のデザートも腹1~3分目弱しか食べないですよ‼️
外食では家族の頼んだものを数口つつくだけなので、自分用は頼みません。勿論テイクアウトの時も💡
ちなみに今妊婦ですが、体重はまだ-3キロです(一切吐いていませんよ)
はじめてのママリ🔰
外食とかって怖いですか😭???
今はコロナ禍なので義実家での集まりを断れるのは不幸中の幸いですが…
義実家で今後食事なども怖いです😢
年子まま
外食も怖すぎて無理です😣
嘔吐恐怖症なってから
数回行きましたが
私だけ食べてません😳
義母が分かってくれる人だったので
旦那が言ってくれて
私が居る時に外食行こう!となっても
家で食べるように仕向けてくれるので
助かってます😌
義母に言う前までは旦那にちゃんと
嘔吐恐怖症の事話してたので
旦那が上手いこと、外食から逃して
くれました👏🏻