※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk31
ココロ・悩み

日常がつまらなくて疲れてきた。友達もいないし家族関係も辛い。一人で楽しめることは?皆さんはどんな楽しみを見つけていますか?私は週1のアニメしか楽しみがない。

なんか疲れてきました。
人生やり直したいなぁ😩
毎日同じ繰り返し外はコロナでお出掛けもろくにできず友達もいない。旦那には粗末に扱われるし息子には理不尽な事で泣かれる。笑
まぁ息子のことはしょうがないのですが………


なんか一人で楽しめることありませんかねぇ
皆さんどうやって楽しみ作ってますか??
もしくは何をしてるときが楽しいですか?
今の私には楽しみが週1のアニメしかありません笑

コメント

ままり

園芸始めてから日常が楽しくなりました
植物と向き合ってる時間が楽しいです

あと、アロマオイルにハマってるので寝る前にアイマスクにつけるアロマを選んでる時間がとても幸せです

はじめてのママリ🔰

ゲーム
アニメ
おやつ

小学生みたいですね!!笑

  • kkk31

    kkk31

    同じくです。笑
    でもおやつ食べてると取られます。笑

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てる間に食べますー!😂

    • 8月24日
はじめてのママリ

私も人生やり直したいとよく思います。
夜中に録画したドラマとかを観るしか楽しみがありません。

  • kkk31

    kkk31

    ですよねー
    なんでこんな人生になってしまったのか………
    もっと楽しめないものかと考え中ですが思い付かず😩

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    些細なことも楽しめるようにしたいとは思うのですが。

    • 8月24日