※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

滋賀県大津市、草津市でアンパンマンのライトブレスのガチャガチャが設置してある場所知りませんか?😣

滋賀県大津市、草津市で
アンパンマンのライトブレスのガチャガチャが設置してある場所
知りませんか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでる地域違いますが、イオンのガチャガチャコーナーで良くみます 😊

• R

R

そうなんですね!!
    滋賀県でのイオンでしょうか?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

• 8月24日
葉月

今日、草津のイオンで見ました🙌✨

• R

R

そうなんですか!行ってみます!ありがとうございます!(*^^*ゞ

• 8月24日

草津イオンに2箇所ありました!
ゲーセンのところと、真ん中の通路(ゲーセン出て映画館の方に向かって行く途中)のところです🙆‍♀️✨
ゲーセンで昨日結構回しましたが、1個もアンパンマン出なかったので通路の方がいいかもです😂

• R

R

2箇所もあるんですね!😚
    良い情報ありがとうございます!
    通路側の方挑戦してみます!

• 8月24日
ぐーたらママ

草津のアカチャンホンポにありました!

あと、私は直接見てはないんですがエイスクエアの平和堂内にもあったそうです☺️

• R

R

草津には結構あるとこ多いんですね🥺情報ありがとうございます!

• 8月25日
はなこ

アカチャンホンポにありました!

• R

R

草津のですかね?🥺

• 8月25日
ちはる

投稿者さんが行ける場所か分かりませんが、フレンドマート膳所店にありました。

• R

R

大津市在住なので膳所は行ける範囲です☺️ありがとうございます💓

• 8月25日