※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

帝王切開の日程が決まり、子どもたちの登園自粛もあります。早産体質で安静が必要です。コロナワクチン接種券も届き、心配しています。

どなたか、喝を入れてください‼️

今日の健診で帝王切開の日にちが決まりました✨

9/6になりました💦💦
それと同時に、子どもたちの幼稚園、保育園から8月いっぱいの登園自粛連絡も😵😵😵(緊急事態宣言発令のため)

もともと早産の体質のため、この日にちまで持てばいいと。
だからなるべく早く動かないで過ごしてって言われました😰
子どもたちがいたら安静になんてしてられない😱


また妊婦優先接種のコロナワクチンの接種券も郵送されてきて、頭の中パニックです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

喝だなんて!
頑張りすぎないでください😭😭
36週なら生まれてきても大丈夫ですし、緊急帝王切開もありますし大丈夫だと思いますよ^ ^

  • ももん

    ももん

    ありがとうございます😭😭😭

    緊急カイザーでもいいですけど、なるべくなら心の準備をして挑みたくて😂
    (わたしのワガママですね😩)

    実母や弟たち、旦那と周りの力を最大限に借りて頑張るしかないですね😵😵😵

    • 8月24日
ママリ

我が家は切迫早産で安静中です。
下の子の保育園でコロナがでて、学年は違いますが、休園になりました。でも、マスクもしてない年齢なので、逆に出産までコロナ感染リスクを減らせると思って乗り切ろうと思います💦
お互いがんばりましょー!!

  • ももん

    ももん

    回答ありがとうございます😊

    保育園でコロナだと仕方ないですね😢

    たしかに、感染経路がなくなったと思って、乗り切ります‼️

    頑張りましょう♪

    • 8月24日
ゆき

私も同じ日に予定帝王切開なのでコメントしました😊
切迫で入院してて退院してきてひたすら安静にしてます。
子供は保育園行ってますが、やっぱりお家にいると安静できないですよね😖
あと12日頑張りましょう😆

  • ももん

    ももん

    コメントありがとうございます😊

    わぁ❣️
    同じ日に帝王切開なんですね☺️
    あと12日頑張りましょう‼️
    ところで、コロナワクチンは接種しましたか⁉️

    • 8月25日
  • ゆき

    ゆき

    ワクチンは打ってないです💦
    ずっと入院してたので😭
    産後に落ち着いたら打ちたいです!
    ももんさんは打つんですか?

    • 8月25日
  • ももん

    ももん

    そうでしたね💦💦

    妊婦優先接種の券が届いたのですが、ギリギリすぎて間に合うかもわからないし、手術2週間前はやめた方がいいみたいな噂も聞いてて…

    でも産婦人科の先生は打てるなら打って!って言ってて😅

    頭の中混乱してるところです😵‍💫

    • 8月25日
  • ゆき

    ゆき

    優先券来たら悩みますね!!
    私もネットでギリギリはやめた方がいいって見ました✨

    先生は打ってて言ってるのですね💦
    余計に混乱ですね!
    時間もないし😖
    どちらにしても無事に出産出来ますように😌

    • 8月25日
  • ももん

    ももん

    やっぱギリギリはやめた方がいいんですね😰

    産婦人科でもワクチン打てるよう申請中って言ってたので、それを待とうかと思います笑

    ゆきさんも無事に出産できますように🍀

    • 8月25日