※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
子育て・グッズ

3歳以降でよく吐くお子さんいませんか?💦長男がなぜかよく吐く子で、週1~…

3歳以降でよく吐くお子さんいませんか?💦
長男がなぜかよく吐く子で、週1~2回は元気でも嘔吐します😣
いつでも元気で、嘔吐前は普通に食事したりおやつ食べたりしてて急に手が止まったかと思えばゲーっとして、その後はケロッとして遊び始めたり、外で遊びたいと大泣きしてる時もあります😂
嘔吐は家でも保育園でもするので、食べ過ぎには気をつけるように毎食声をかけてますが、そもそもかなりの少食&偏食なので食べ過ぎというほど食べてもいません。

昨日は買い物行く途中でジュニアシートで寝ていて、少しむせたかと思ったら思いっきり嘔吐しました😔
落ち着いてから家に帰ろうと言ったら、嫌だと大騒ぎしたので少しだけ公園行き元気に遊び、帰宅途中はお腹空いたと連呼してました😂

1度小児科でエコー検査などもしましたが異常なし。
体質なんでしょうか?💧

同じような方いらっしゃったら対処法教えてください🙇‍♀️

コメント