※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

食事を4回に分けて摂っているけど、他の人と同じように3食+おやつのリズムが理解できない。栄養は取れているけど、他の人はどうしているのか気になる。同じような方いますか?

今8時くらいに朝食、11時におやつとしておにぎり(まあまあな量食べる)、12.13時くらいに2時間ほどの昼寝、起きたら昼ごはん、17.18時に夕食ですが、実質4回食みたいになってます。
みなさんみたいに朝昼晩たべて、10時と15時におやつなんてできません
まぁこれでも栄養とか取れてるし生きてるのでいいとは思いますが、皆さんどうやってるんだろうと不思議に思いました
私みたいな感じの方いますかね、、、?

コメント

午前中のおやつはあげたことなかったですよー😲
今でも15時のおやつすらあったりなかったりです😅

• ままりちゃん

ままりちゃん

朝ごはんがあまり食べないので、お腹減っちゃうかなーと思って午前のおやつあげちゃいます、、、笑

• 8月24日
miii

午前中のおやつはありません!
お昼に寝ちゃう時も起きたらお昼ご飯、15時近ければその日のおやつもないです☺️

• ままりちゃん

ままりちゃん

あまり時間空きすぎるとお腹減らないか心配になっちゃいます🥲

• 8月24日
  • miii

miii

お腹が減っているのならご飯の量を増やせばいいと思います☺️午前おやつにしていてそれに慣れてしまうと今後集団保育に入った時に大変かなと🤔

• 8月24日