※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

もう本当にありえないと思うのですが皆さんはどう思いますか?昨日、夫が…

もう本当にありえないと思うのですが皆さんはどう思いますか?

昨日、夫が残業で帰ってきておかえりーと玄関までで迎えに行って夫が手を洗わず部屋に来ようとするので手を洗いって言うとお風呂にすぐ入るのに!と不機嫌になりました

いやいや
お風呂に入るんでもそれまでにどこかしら触るやろ?
と言うとしぶしぶ手を洗いました

お風呂上がってから食事の準備をして少し話したのですが夫の会社でコロナの濃厚接触者が出たとのこと

そして先程起きてきたので子供と接するときはマスクしてと頼んだら違う部署だもんって言ってとりあってくれません😡

私はマスクをしてます😔

会社の人はコロナではないのかもしれないけど濃厚接触者が身近に出たと知った以上こわいし子供達を守ろうと最善を尽くしたいと思うのに私が間違ってるのでしょうか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

コロナの濃厚接触者が出たのに会社から帰ってきて手を洗わないって神経も疑います
怒りたい気持ちを押さえるのに必死でした😡😡😡

ママリ

元旦那もそんなでした💦
いやいや、帰ったら手洗うだろ。1歳児でもできるぞ?ってなってました😮‍💨

そしてマスクは家でもして欲しいですね(´;ω;`)
仕事にもいっていてどこで貰うかもわからないし、、、
私は家族みんなしてますよ‪( ;꒳​; )‬

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

あり得ないですよね
    ひいてしまいました😭
    コメントありがとうございます😭

• 8月24日
まま

濃厚接触者が出てるならまず子どものためを思って、自分のできることをちゃんとしてほしいですね。できないなら帰ってこないで!て感じです😑笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうです
    昨日、帰ってきたときに長袖を着ていて朝、寒気がしたの?と聞くと
    うんと返事したので熱は?と少し怪訝な顔しながら聞くと
    違う!着る物がなかったからと言い訳...
    何が本当かわからないのでイライラします

コメントありがとうございます😭

• 8月24日
y.

子供達、(自分達の命も)を守ろうとこっちは必死なのに。って思っちゃいますよね😞

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

本当ですよね
    昨日聞いたらしいので数日だけでも気をつけて暮らせないの?とイライラしてしまいます💦

• 8月24日