※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きったかたん
妊娠・出産

計画分娩で入院し、子宮頸管が5cmありますが、お産に繋がる可能性はあるでしょうか?

予定日超過の計画分娩で入院しました。
先程バルーン入れてもらいましたが、子宮頸管が5cmもあるらしく、この場合お産に繋がる希望は無いのでしょうか😢

コメント

やいゆえよ

こればっかりは経過を見るしかないので分からないですね。赤ちゃんの様子を見ながら促進剤を使っていくと思うので、助産師さん、医者に不安なことは聞いてみたら良いと思います😌
産婦人科で勤めていたことがありますが、たくさん計画分娩の方を見てきました。色々な方がいらっしゃいましたよ。
だんだん陣痛がついてきたらきついと思いますが、無理のない程度にしっかり動いて運動してくださいね。スクワットや階段昇降!
頑張って元気な赤ちゃんを産んでください✨
応援しています。

• きったかたん

きったかたん

回答ありがとうございます😌
    今日1日はバルーンを入れて抜けるか様子を見るので、陣痛に繋がる事を祈ります🥲

• 8月24日