※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
ココロ・悩み

長男が発熱4日目。コロナで家に引きこもり、保育園休んでいる。咳がひどく、外で遊びたいと言うが、食欲もない。ストレスで自己嫌悪。周りのサポートがない。

長男の発熱4日目。
発熱前からコロナで家に引きこもりだったけど、
保育園お休みして、ずっと家にいて、咳ひどいの
夜中もずっと聞いてて、しんどい。
本人もずっと家にいるの嫌だから、外で遊びたいっていうし、なんか食べたいって言うから、好きなもの渡しても一口でもういらないっていうし。
風邪だから、残したものは捨てなきゃいけないし。
生活の全てがストレスです。
周りは頼れません。
昨日まではしんどいの可哀想っておもってたけど、今日になって咳聞くのストレス、ベタベタひっつかないで、おもちゃ口に入れないで、などなど酷いことを思うようになり、自己嫌悪。

コメント

ばたこ

はい!!まさに今それです…
うちの子はRSですが…
ご飯食べるって言うから作ったのに要らない…好きなものでも1口入れてオエッってする…
可哀想って思ってたけど…
今は咳を聞くのも本当に嫌です。うるさいって思っちゃう最低な母親です😭

• ぶらうん

ぶらうん

ほんとに同じですね😔
    どうしようもないことは自分が一番わかってるから、とにかく早く元気になって、日が過ぎてくれ…って感じです。

• 8月24日
  • ばたこ

ばたこ

イライラが止まりません😭
    私も大人げないんですけど…
    本当にそれです。早く元気になって欲しいですね‼️

• 8月24日
ハル

全く一緒+下も同じです😞
月齢も同じくらいですね!
1日が長く大変ですよね…

• ぶらうん

ぶらうん

1日長いし、でも夜になると、なんかあっという間で、1日自分はなにしてたんだろーってなります😕
    家の中だから、気温も感じないし、昼夜の区別すら、よく感じません😵

• 8月25日