※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の内定通知と一緒に、勤務証明書が届いたのですが、これは仕事復…

保育園の内定通知と一緒に、勤務証明書が届いたのですが、これは仕事復帰してからの提出で大丈夫でしょうか?
旦那には一足先に勤務先に記入してもらったのですが、私の仕事復帰が10月の予定です💦
記入欄に、就労実績(最近3ヶ月)←って書いてあるので、旦那に用意してもらうの早かったかなぁと思い心配になりました😅
どなたか詳しい方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

入ると決まった時点で 勤務証明書
提出しないといけないかと 💧💧

書類に いつから 復帰 とか
記入するところがあるかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    役所に確認したら、復帰してからで大丈夫とのことでした😊
    コメントありがとうございました!!

    • 8月24日