※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛の前駆症状で痛みがあるけど、夜中でも大丈夫か不安。動きたいけど我慢できるかな。

前駆なの 陣痛なの よく分からん 寝ても大丈夫なのかな 。w 陣痛に繋げたいから 動きたいけど もう夜中 、、笑 全然我慢できる痛さ 前駆かな 😂💦

コメント

ママリ

貼り忘れましたぁ。笑

りん

なるべく寝て体力温存した方がいいと思います🥺

• ママリ

ママリ

ですよね! 寝れるときに寝なきゃですよね! 陣痛だったら 痛みで目が覚めますよね、、?🥺

• 8月24日
  • りん

りん

本陣痛きたら寝れないです🤣
    痛みは規則的ですか?

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

上2人のとき 破水と出血からだったんですけど キューってもっと生理痛強かったよなぁって感じで🥲 痛み的には前駆っぽいんですけど 1時間くらい 6〜7分間隔って感じです😂

• 8月24日
  • りん

りん

1回寝てみて遠のいたら前駆だと思います!
    寝れないようならしばらく計って5分きったら病院に電話してみた方がいいかもしれないですね!

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

2回ほど張りで目が覚めましたが よく眠れました😭 残念です!笑 ありがとうございます♡

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

陣痛アプリとってますか?後少しですね💓頑張ってください!!

• ママリ

ママリ

貼り忘れてました!← 2時間くらい測ってるんですけど 結構等間隔気味で😂

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆ですかね??
    もう少し待ってもよさそうですが、
    心配でしたら産院に電話してみるのもいいかもしれないですね☺️

楽しみですね✨

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

2回ほど張りで目が覚めましたが よく眠れました😭 また前駆でした〜。笑 ありがとうございました♡

• 8月24日
まいこ

ドキドキですね😍
前駆だとしてももうすこしで会えますね(^^)

• ママリ

ママリ

胎動が下すぎて痛くて痛くて 、、はやく体が楽になりたいです😭💦🤍

• 8月24日
ままり

寝れる感じなら寝ますね😂
私も2人目のときそんな感じで、結局寝ましたが次の日のお昼に陣痛きましたよ!いきなり3分間隔で😂

• ママリ

ママリ

ガッツリ爆睡できました😂笑 今日動きまくります!!← いきなりって 怖いですね🥺 ありがとうございました♡

• 8月24日
まま♡

何度も何度も前駆陣痛に
騙されました😹

前駆陣痛が3日程続いて
産まれました(笑)
2人目は本陣痛朝方6時に来たのですが朝方6時なんてまだまだ寝てる時間なのにお腹の痛さでバッと目が覚めて絶対陣痛だと確信して間隔測ったら規則的だったので病院行きその日に産まれました❤️‍🔥

あと少し頑張ってください💗

• ママリ

ママリ

34週からあって何度目だって感じです😒笑 私 1回前駆なくなって 久しぶりに昨日痛み付きの張りがきたので もう少しだと期待します! やっぱり分かるんですね!! ありがとうございます♡

• 8月24日