※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

引っ越しが理由で転園するんですけど、下の子は0歳児で待機児童になりそ…

引っ越しが理由で転園するんですけど、下の子は0歳児で待機児童になりそうなので、認可外・認証保育園でも空きがなかったら今通ってる保育園を通い続けるしかなさそうなんですけど、電車と徒歩だと片道45分はかかりそうです。車はありません💦
自転車を今の最寄り駅に残して、保育園までチャリで送迎して、、、って感じになります😭

パートは週2、3回、5〜6時間です。
定期利用だと割高だし、、ただでさえ今の別々の保育園なのにさらに次は別の駅で送迎がしんどいので週3で働くのも気が遠くなります😩
パートは入ったばかりだし、就労証明書も書いてもらうのですぐ辞めるのは申し訳ないです💔

皆さんならどうしますか?😭🤯

コメント