※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

自然妊娠で妊活中。基礎体温で排卵日がわからず、プチアイビスを試している。3.4ヶ月様子見て効果がなければ病院へ。使っている方の体験を聞きたい。

自然妊娠で今月から妊活中です。

基礎体温は前からつけてるのですが、ガタガタand低温期続きで排卵日がイマイチつかめないのでネットやママリで話に聞いたプチアイビスってやつ買ってみました(*´ω`*)
使ってる方、これでタイミングみて妊娠した方お話しを聞かせてください(๑´ω`ノノ゙✧

ちなみに私はこれで3.4ヶ月様子をみて妊娠しなかったら病院行こうと思ってます。

コメント

ゆき..,

メーカーは違いますが、私も唾液を見て排卵確認できるリップサイズの繰り返しのものを買って使用しました(´๑•ω•๑`)

基礎体温もつけていたのですが、元々が生理不順だったこともあり、排卵日もグラフとか違い、1週間程ずれていました。

私はこのように確認でき、無事?妊娠できました(´๑•ω•๑`)
切迫流産なので無事とは言い難いですが、自分がちゃんと排卵していて妊娠できるんだ、という事がわかりホッとしました。