※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家族・旦那

旦那の単身赴任についてきて1年と少し。娘の幼稚園デビューも少しづつ慣…

旦那の単身赴任についてきて1年と少し。
娘の幼稚園デビューも少しづつ慣れてきて、私もやっとパートできるかなと思い、在宅をしながら探しています。
旦那も「少しづつ探すとかでいいよ。てゆうか俺がかけもちするし。娘もまだ慣れない環境だし、しばくはそばにいてあげて」と言ってくれたりして。
でも家計はギリギリなので、少しでも早くと思っています。
そして今日の夕方のこと。
旦那は本職とバイトのかけもちのため、夕方帰宅してまた夜にバイトに行きます。
バイト前のお風呂や腹ごしらえのごはんを用意して、そのあとは娘と別の部屋で遊んでいました。
そしたりすごい剣幕でやってきて「おれが朝から晩まで働いていることになんの感謝もないの?俺がいるあいだは同じ部屋にいるとか、他にやることないかくらい聞いてこいよ。てゆうか俺だけが頑張ってるとかフェアじゃない、お前は明日から働け。どこか探しておけ。」と(o_o💧
もう頭が真っ白です。この豹変ぶり。まぁ、前からこうゆうとこあるといえばあるけど…異常に思えました。
なにも怠けて働いていないわけではなく、つねに旦那と話し合っていることだったので💧

しかも娘の前で大声で。さらにクラッとしたのが、娘が「パパいってらっしゃーい♡」と可愛く送りだすも、シカト。振り向きもせずでした。

人間ピリピリする日はあるにしても、娘のことをむげに扱うところが許せないです💢こんなときスルーします?

コメント

m

なんだそれ💢ですね(笑)
スルーしません。
旦那様がしんどいのは分かります、、、が、、正直大黒柱なので当たり前です😑🖐🏻
でもうちもそうです(笑)
自分だけが頑張っている。←1回脳みそ🧠かちわってやりたい(笑)

私も自分で仕事して、自分の支払いは自分でしてるので、私ならもうバイトやめてくれて大丈夫です。私働きますのでその分同じぐらい育児してくださいね〜と言いますかね😂💦💦