※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

26歳で子供が2人いる方が、正社員として働きたいです。資格はなく、経験はスーパーや調剤薬局です。同じ年齢の方に、どのような職種でどうやって応募したか知りたいです。

今年26です。
4歳と5歳の子供がいます。
今まで正社員として働いたことがありません。

今は調剤薬局で働いてます。
ですが、会社の事情で扶養内でしか働けなく、
私としては扶養外れてがっつり働きたいので、
正社員で仕事をさがしてます。

資格はなにもありません。
スーパー、コンビニ、水商売と調剤薬局の
経験しかありません。

同じくらいの年齢で正社員になられた方、
何でその会社に応募しましたか?
職種はなんでしょうか?

コメント

ママリ

経験を活かせる調剤薬局で正社員を探すのはどうでしょうか?

  • mamari

    mamari


    社員だと、20時くらいまでのところが多いので、それだと保育園閉まってしまうんですよね、、

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

携帯ショップだと正社員なりやすいですよ^_^

  • mamari

    mamari


    20時とかまでですよね😔?
    20時だと保育園閉まってしまうので、時間的に厳しいです。

    • 8月24日
えりか

調剤薬局で何の仕事してるのでしょうか?薬の算定とかなら、医療事務とか出来そうですよね😊

  • mamari

    mamari


    レセ送信、分譲処理、月処理など、事務全般と、一方化もしますし、ピッキングもします!

    • 8月24日