※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイ
お出かけ

今日車のトランクを掃除する際、少しペットボトルのジュース🥤をこぼして…

こんばんは。今日車のトランクを掃除する際、
少しペットボトルのジュース🥤を
こぼしてしまったかもしれないのですが
すぐに蟻とかこないですかね😅ちなみに
普段とめてる駐車場はコンクリートで
旦那の会社の駐車場はじゃりみたいです😓
旦那に掃除たのみましたが
ベトってしてるところがなかったから
拭いてないよて言ってて😓
赤ちゃんも車に乗せるから心配です💦
大丈夫でしょうか

コメント

星

車の出入りのときに
たまたま入ることは
そんなにないと思いますよ?
出入り以外は窓も締め切っていると思いますし 。私はそのようなことも予測して潔癖症で綺麗にならないと気が済まない性格なので私は旦那に任さず自分で車の中の掃除は毎回してます 。子供のお菓子など落ちていることがあるのと砂やホコリをとるために掃除機までかけます 。汚いところは除菌シートで拭いてます 。

• りんごパイ

りんごパイ

停めていて入ってくることはありますか?わたしも綺麗にしなきゃきがすまない性格ですが、旦那が大半乗って行ってるので
    そうじできなくて💦

• 1時間前
  • 星

ないと思いますよ 。窓とか開けてない限りは 。私の家もほとんど車旦那が乗ってますが 、仕事から帰ってきたあとなどの隙間で掃除してます 。知らない間にゴミが増えてたりするので定期的に私はしてます 。

• 1時間前
  • りんごパイ

りんごパイ

トランクでもでしょうか。深夜に帰ってくるので隙間時間などないです💦

• 57分前