※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a!
妊娠・出産

ウテメリン服用中に体温上昇や火照りが副作用として現れる可能性がありますか?服用後に汗をよりかくように感じることがあるのですが、これは副作用なのでしょうか?

ウテメリンの副作用について。
切迫早産の診断が出て1日6錠ウテメリンを服用しています。
副作用の中に体温が上がるとか、身体が火照るってありますか?
元々汗っかきで暑がりなのですが服用し出してから汗を余計にかくような気がして副作用なのか気になったので分かる方教えてください!

コメント

☺︎

火照りありますよ😊わたしももともと暑がりで、ずっと自分だけ暑かったです😂

  • a!

    a!

    やっぱ副作用なんですね😵
    冷房効いてる部屋に居るのに暑いっ!てなるからなんでかなぁとは思ってました😂

    • 8月23日
ショコラ

現在、切迫早産で入院しています。(7日目です)

ウテメリンの点滴を24時間していますが、身体がほてる、とにかく暑くなります。

みんなアイスノンを使っています。
私もアイスノンないと、熱くて眠れません😭

恐らく、副作用だと思います。

  • a!

    a!

    入院されてるんですね😵

    やはり副作用なんですね😱
    暑くて汗が止まらなくて汗疹がひどいです😓

    • 8月23日
  • ショコラ

    ショコラ


    7日目ですが、それでもカーって熱くなってしんどいです😭😭😭

    お互いに頑張りましょうね!

    • 8月23日
まる

私の場合は体温は特に上がりませんでしたが動悸がすごく薬飲んでて大丈夫なのか心配になりました💦

  • a!

    a!

    動悸は少しする時ありますが怖いですよね💦

    • 8月23日