※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
サプリ・健康

今日15時にコロナワクチン(モデルナ)2回目接種してきました。もうすぐ悪…

今日15時にコロナワクチン(モデルナ)2回目接種してきました。もうすぐ悪寒に襲われ発熱があると思うと怖いです😰
だいたい12時間後ぐらいに症状が出始める感じでしょうか?
腕はもう鈍痛があります。
1回目は翌日腕が痛かっただけだったので、余計にビビってます😱😱

コメント

うーやん

お疲れさまです🕊
わたしもだいたいその時間に接種して、夜中の3時に突然の悪寒で目が覚めました!エアコンがついていないリビングで厚着して毛布に包まりながら朝を迎えました💦その日はずっと高熱でダウンしましたが、翌々朝にはスッキリしました!水分しっかりとって、乗り越えてください💪✨

• マカロン

マカロン

やっぱり相当な寒気が来るんですね😱今から毛布と冬用のパジャマ引っ張り出してきて準備します😭
    冷えピタも探したけど、こんな時に常備してないなんて…保冷剤でしのがないと…
    頑張ります(O゚皿゚O)

• 8月23日
ぴ

私もモデルナでした!
1回目は24時間後くらいから発熱し、2回目は大体8時間後位から発熱しました💦
旦那は1回目発熱なし、2回目は7時間後位から発熱してました💦

• マカロン

マカロン

発熱する時間は人それぞれですよね😰
    1回目はけろっとしてたので、2回目もけろっとしたタイプでありたいんですけど、周りでモデル2回目で発熱しなかった人は聞いたことがないので、私も発熱するんだろーなーとは思ってます🤒頑張ります(O゚皿゚O)

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

モデルナの2回目10時に打って、22時頃から悪寒でその後発熱でした!
39度出ましたが確かに熱いし疲れるんですが、熱以外の症状がなかったので風邪より楽だなと私は思いました😌

• マカロン

マカロン

12時間後ぐらいで悪寒・発熱だったんですね😵
    確かにワクチンの熱!って分かってるから怖くないですよね😄頑張ります(O゚皿゚O)

• 8月23日
はじめてのママリ

ちょうど今日の10時に接種2回目やりました!
お昼に腕に痛みが現れてから、毎食後にバファリンルナを飲んでいるからか(筋肉痛にも効くので)今は腕が少し痛い程度です🥶!!1回目はバファリン飲まずに夜とっても腕が痛かったので、もしかしたら発熱や悪寒もバファリンが抑えてくれてるのかな〜と思ってます!!

• マカロン

マカロン

腕はもうすでに痛い😵今さっき不意に接種した方の腕を伸ばしたら、ウッてなりました(笑)
    まだ発熱の兆候もないから解熱鎮痛剤もなぁ…と思い飲んでません💦

• 8月23日