※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ
家族・旦那

モラハラ夫 と 夫の両親と同居してます。私の気持ちの波がありますが…


モラハラ夫 と 夫の両親と同居してます。

私の気持ちの波がありますが、
今なんでこの家に住んでるんだろうか。
ボランティア家政婦にでもなっているんだろうか。
なんで私1人で家中の掃除に家事育児
全部やらないといけないんだろうかと
毎日おかしくなりそうになって
モチベーションもあがらず モヤモヤしています。

早朝3時間〜4時間バイトをして
今夏休み中ですが、夏休み終わったら
そこから2時間別のバイト。

早朝バイトはもう慣れて今は家にいるより
楽しくしてますが、やはり家が憂鬱です。

離婚したくてたまらなくて
8.9年音信不通にしてた母親を探して
相談して見たりしてみましたが、
やはり離婚は反対。もう少し頑張ってみて と。

夕方から疲れて子供達が寝てしまい
大人が3人もいるし今から起きても
お風呂入れると思ってお風呂入ったらすぐ
泣いて起きてご飯作って欲しいと‥。
パパもじいじばあばもいるから
よそってもらうことできる?って聞いたら
みんな各部屋にいて誰もリビングに居ない。
下の子ギャン泣きしてても誰もきてくれないと。

急いで出てご飯作って‥。

離婚してないだけでシングルマザーだよね
と周りの人に言われたり‥。

モヤモヤしている時やこうゆう時
どうやって切り替えて過ごしてますか?😭

コメント