もな💅🏻
うーん、私は普段通りです🤢
体調不良の予兆とかではないですかね?💦
しーちゃん
私は今37週です!平熱36.5くらいで、最近は入院前なので毎日検温して記録してますが…37度前後になることがちょこちょこあります😂ですが別にしんどくもないし味覚異常はおろか風邪症状もないですし特に臨月入ってからはほとんど引きこもりなので深く考えないようにしてます😅体が重くなってきてすぐ暑くなったり汗かきやすいのでその影響で体温が上がることもあるのかなと思います🧐
もな💅🏻
うーん、私は普段通りです🤢
体調不良の予兆とかではないですかね?💦
しーちゃん
私は今37週です!平熱36.5くらいで、最近は入院前なので毎日検温して記録してますが…37度前後になることがちょこちょこあります😂ですが別にしんどくもないし味覚異常はおろか風邪症状もないですし特に臨月入ってからはほとんど引きこもりなので深く考えないようにしてます😅体が重くなってきてすぐ暑くなったり汗かきやすいのでその影響で体温が上がることもあるのかなと思います🧐
「妊娠38週目」に関する質問
元切迫早産、初マタです。 切迫早産長期入院▶︎シロッカー術▶︎抜糸▶︎38w2dで高位破水したのですが、破水してから3日、全く陣痛がこず、土日祝だから促進剤も打てないとのことで、暇で暇で仕方ないです😭🥲 お腹の張りはある…
32w1dです。 エコーで頭だけ38w3dと6週間分も大きく出ました。 ずっと2週間分ぐらいは大きかったのですが、 急に6!と驚いています。何も問題ないか心配です。
今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。 1人目も緊急帝王切開になり陣痛を味わったことがないのですが前駆陣痛ってどんなもんですか🥺 便意に近い腹痛?とかそれとはちがいますかね?? 動いて張る時はもとから少し痛…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント