※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で体温が高くなることはありますか?急に冷や汗が出て熱を測ったら37度でした。元々平熱が36.6〜36.8で高い方なので気になっています。

明日で38週になる妊婦です

急に冷や汗が出てきて熱を測ったら37度でした

元々平熱が36.6〜36.8で高い方なんですけど
臨月って体温高くなったりするものですか😢?

こういう時期だからこそ
いつも以上に気になってしまってます、、、、、

コメント

もな👠

うーん、私は普段通りです🤢
体調不良の予兆とかではないですかね?💦

しーちゃん

私は今37週です!平熱36.5くらいで、最近は入院前なので毎日検温して記録してますが…37度前後になることがちょこちょこあります😂ですが別にしんどくもないし味覚異常はおろか風邪症状もないですし特に臨月入ってからはほとんど引きこもりなので深く考えないようにしてます😅体が重くなってきてすぐ暑くなったり汗かきやすいのでその影響で体温が上がることもあるのかなと思います🧐