※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32w1dです。エコーで頭だけ38w3dと6週間分も大きく出ました。ずっと2週…

32w1dです。
エコーで頭だけ38w3dと6週間分も大きく出ました。
ずっと2週間分ぐらいは大きかったのですが、
急に6!と驚いています。何も問題ないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

後期になって赤ちゃんが骨盤にハマる形になると、エコーでの週数が不正確になるみたいです!
うちも1人目がずっと大きくて、32週だと測定不能になってました🤣
実際生まれても頭大きかったですが…🤣🤣
お医者さんにとくに言われてないなら問題ないですよ〜✨️