※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

買い忘れたものがあったので、リモート終わりの夫におつかいを頼みまし…

買い忘れたものがあったので、リモート終わりの夫におつかいを頼みました。
何か食べたいもの(デザートとか)とかあれば買ってきていいよと言って生活費のクレジットカードを預けたのですが、自分のワックス買ってきてた💀

そんなに高額じゃないし、気にすることないかって思う自分もいるけど少なからずイラッとモヤッとする自分もいる😂ケチかなぁと惨めになるけど、そういう意味で言ったんじゃないしと思ってしまう😂笑

こんな私に共感していただける方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

私もそんなことされたら嫌です!
そもそも、食べたいものとかいいよってこちらは言ってるのに、ワックスって何?!

わざわざ生活費から出すのに、そんなワックスくらい自分の小遣いから出せやって思います🙃

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    行き先はドラッグストアでした💊思い返したら、もしかしたら「いるものあったらいいよ」って言ったかもしれないので、私にも責任あるかもしれないです😂でもでも!ワックスくらいお小遣いで買えますよね!笑

もうカード預けるのやめます😂

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

あ?お前はワックス食うんか?と言ってやりましょう笑

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    わー!そう言ってやりたかった!😂けど言うには時差がありすぎる😂それにそんなこと言ったら激拗ねモードになりそうでめんどくさそうな夫です😂笑。

• 8月23日