※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜をたくさん食べたい
妊活

凍結胚移植をして6日目の胚盤胞(4BC)で、妊娠の可能性に不安を感じています。検索や症状チェックに不安を感じ、次の移植を考えると今回の妊娠を期待しています。

結果が全てなので質問しても仕方ない事なのはわかっていますが…苦しいので呟かせてください。

先日、凍結胚移植をしてきました。6日目の胚盤胞 でグレードは4BCです。

6日目だしグレードも悪くてあまりにも期待できない状況なので移植後もあんまり検索魔になったりソワソワすることがなかったのですが、判定日を明後日にして急にいてもたってもいられなくなっています。

今日でBT7ですが胸の張り、眠気、食欲減退、お腹のチクチクが時々といった症状に気づく度にスマホを手にとって陽性の可能性を探ってしまっています😅

期待してないとはいえ今回だめだったら次また採卵~やり直しになってしまうので、やっぱり今回の移植で妊娠したい…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥺
私も、今期から2人目治療再開して、胚盤胞移植します!
またあのソワソワするのを経験するのか、と思うと、今からソワソワです😂
でも私は移植がダメでも妊娠してても、症状は同じでした!
なので期待しましょ🎶
食欲衰退はきっとつわりですよ!😁
スマホ手放してリラックスしてください☺️

• 野菜をたくさん食べたい

野菜をたくさん食べたい

判定日前の症状って人それぞれ陽性でも陰性でもバラバラなんですね。調べても仕方ないと思いつつ昨日から出血もしだしたので結局また検索してしまいましたがもう検索やめます😂manaさんのおっしゃる通りスマホ見るのはやめて、もうなるようにしかならない!!と思ってクリニック行ってきます(>_<)

勇気付けて下さってありがとうございました😃⤴️✨

manaさんもこれから挑戦する移植が良い結果が出ますように!!

• 8月24日