※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

ちいさなきみのうた歌詞が気になってネットで検索するとYouTubeでベネッ…

ちいさなきみのうた

歌詞が気になってネットで検索すると
YouTubeでベネッセのCMを見つけた。

生後3ヶ月の赤ちゃんとお母さんのふれあいを見て

私も去年はこうだったのに。
1つ1つの成長を大切に思えて、自分の全てを息子に捧げていて。
1分でも目を離したくないって気持ちだった。
睡眠不足だったり、抱っこに疲れたりした日もあったけど、
とても穏やかな1年だった。

1歳をこえてからは急に人間らしくなって
成長が嬉しいというより怖くなった。

泣いたり笑ったりが単純だった乳児期に比べて、
お母さんに求めるものも高度になってきた。

息子と向き合うのが怖くて極力2人きりにならないようにする毎日。

去年の自分もつらかったんだろうけど、今の方が悩みが深い。

どんなにしんどくても、子どもに全てを捧げられる時期って本当に尊い。
本当に幸せな日々だったな。

コメント