※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳の友達の子供が失礼な態度を示し、改善されないことで悩んでいます。自分をナメられているのか心配です。

お友達の4歳の子供(女の子)うちに遊びに来ると、私に対する対応や言い方がひどいです。
他の人には普通なのに『早くクレヨンもってきてーまだ?』とか遊んでないおもちゃお片付けしようとしたら『それまだ使うんだからおいといてよ』とか、うちの子のものとかも自分のもののように私から引き取っていきます。ママがそれを聞いて『そんな言い方しないよ』とかいいますが、全く改善されず。
これは私はナメられてるのでしょうか?

コメント

ぽん

舐められてますね(笑)
ママ聞いててそれなら、最悪ですよねその子

私なら、そんな意地悪な言い方する子には貸せないなーって笑いながら言います(笑)

おもちゃも出しっぱなしなら、うちの家では一つだしたら、一つ片付けるルールだから片付けてから遊んでね!
とか
出しっぱなしだと、転けるから今遊ばないのは片付けて
と普通に言いますよ〜!

  • ままり

    ままり

    完全なめられてますよね!!笑
    ママが注意してても私からも注意していいですよね?
    ママが嫌な気しないかなと遠慮してました。

    • 8月23日