※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

不正出血する方に質問です!どのぐらいのペースで出血しますか?私は産後5…

不正出血する方に質問です!
どのぐらいのペースで出血しますか??
私は産後5ヶ月で1.2週間おきぐらいに4~5日ぐらい
少量の出血をします!!
心持ち腰や子宮が痛かったり気分が悪かったりしますが
どれも薬を飲んだりするほどではないです😭
吐き気も吐いたり吐きけで動けないご飯が食べれないなど
のつらさでもなく。うーん。なんか気分悪いなぐらいです。

体がん、頸がん、ヒトパピローマウイルス、性病全部陰性
完母なのでホルモンバランスの崩れと言われているのですが心配で心配で😭ほか何か検査できることってあるのですかね??不正出血する方皆さんどうされてますか??

コメント