※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーまーち
子育て・グッズ

2カ月半の息子が大きいと言われる。母乳で育てつつ、70ミルクを1日1回。上の子は3〜4カ月で8キロで「肥満」と書かれた。

2カ月半の息子

体重 3442g から 現在 7360g

身長 51.5センチ から 現在 64センチ(授乳室で測ったので誤差あり)

みんなに大きい、飲ませすぎじゃない?と言われますが同じくらいの子いますかσ^_^;

母乳ですが預けることを考え1日1回70ミルクをあげています。

上の子が3〜4カ月検診で約8キロ、身長63センチ
で、母子手帳に「肥満」と書かれましたwww

また書かれるのかなぁ(^^;;

コメント

優匠ママ

アンヨ始めたら締まってくるし気にしないで大丈夫ですよ。
個人差あるし大きい子なんていっぱい居ます。母乳と粉ミルク1回で飲ませ過ぎってないでしょう。
飲ませ過ぎなら吹き出しますからね(笑)

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

そうですね(^∀^)
    前は吐くときもあったんですが、今は立派なゲップで授乳を締めくくってるのでwww

動くようになって締まることを願いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ありがとうございました🌟

• 9月26日
mizore

娘も51センチ、3125グラムから現在62センチ、6.5キロです(^o^)笑

私もミルクあげすぎじゃないって言われますけど、ほしがるんだから!って思います(´Д` )

赤ちゃんだしぷくぷくしてる方が可愛いし、ふとりすぎなんてことないと思います(^o^)

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

最初の頃は泣いたらあげて〜で、母乳の出が追いついてきたかな?って思ってからは、ある程度授乳時間をあけてるんですが…

どんどんデカくなる息子(^^;;www

同じように成長している子がいて安心しました♡

ありがとうございました🌟

• 9月26日