※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりや便秘はないけど、夜に下腹部が痛みや張りを感じて眠れない。基礎体温も上昇中。

つわり、便秘が全くありません!
だけど、お腹や膣に色々な痛みがあって、すぐ不安になってしまう。

とくに、夜になると下腹部が生理痛みたいな痛みや張ったりします。
落ち着いたから寝ようとすると、ピキーンと痛くなって眠れない。
それのせいで、夜中遅くまで起きて、昼頃まで寝てる。

基礎体温は横ばいだったのが、最近上がってきてる。

コメント

みきママ

私も膣に痛み痒みが10週目から訪れました。
検診に行くまでは、耐えてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    生理前みたいなツーンとした痛みがします。みきママさんは、下腹部の痛みはありませんでしたか?

    • 9月26日
  • みきママ

    みきママ

    下腹部の痛みはないです。

    • 9月26日
ぬぴ

わたしも妊娠してから生理痛みたいな痛みがあり、夜中毎日痛みで目が覚めてました(>_<)
でも7wになる頃には痛みもすっかりなくなってました♪
出血などなければ大丈夫だと思いますよ^_^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わー!私と同じ方が居て良かった!
    それを聞いてすごく安心しました!*\(。・∇・。)/*

    • 9月26日
  • ぬぴ

    ぬぴ


    まさかのグッドアンサー!!
    ありがとうございます♡

    病院の先生に毎日生理痛の痛みがするんですと相談したところ、それは普通だから大丈夫!と言われましたよ〜^_^
    あまりにも痛かったり、出血があると危ないみたいですけど…(´・_・`)

    安心してくれて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

    • 9月26日