※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんに与えた離乳食の食材は、おかゆ、にんじん、玉ねぎ、ほうれん草、小松菜、かぼちゃ、ブロッコリー、トマト、さつまいも、豆腐、真鯛、しらす、バナナ、キャベツ、白菜、なし、ぶどう、ジャガイモです。

同じ月齢くらいのママさん離乳食でこれまでどんな食材をあげたか教えてください😀
私はおかゆ、にんじん、玉ねぎ、ほうれん草、小松菜、かぼちゃ、ブロッコリー、トマト、さつまいも、豆腐、真鯛、しらす、バナナ、キャベツ、白菜、なし、ぶどう、ジャガイモあげました\(^o^)/

コメント

あと1週間で7ヶ月です☺️

おかゆ、パン、

人参、トマト、たまねぎ、小松菜、ほうれん草、キャベツ、大根、じゃがいも、とうもろこし、さつまいも、かぼちゃ、ブロッコリー

きなこ、豆腐、しらす、

バナナ、梨、

出汁、

くらいですかね😊

• ひよ

ひよ

回答ありがとうございます❤️どんどん増えてきますよね!今台風とかで野菜が高くなっているので出費が痛いです^_^;

• 9月26日

退会ユーザー

鯛を食べさせてあげたいけど、どんどん高くなってて、まだあげられてないです😂
    もう7ヶ月になるから、あげなきゃ😱と思ってます😂

これからもっと増えますよね〜☺️

• 9月26日
  • ひよ

ひよ

分かりますー😂私も鯛は里帰り中宮城で探して、埼玉でやっと見つけて最近あげました!美味しいもの食べさせてあげたいですよね(^ ^)

• 9月26日