※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
家族・旦那

旦那の趣味が釣りなんですが最近会社の人、2人としててこの前の土曜日…

旦那の趣味が釣りなんですが最近会社の人、2人としててこの前の土曜日に午前中は家族で参加するイベントがあったのでそれに行って午後から会社の人と釣りする予定でした。長男も釣れて。それは良いんですがすごい午後の釣りには行きたい感が満載で長男にも早く早く!って感じで午前とのテンションの違いに何か旦那に冷めました。
そして帰って来てから『来月何日〇〇さん(一緒に釣りに行ってる人)の誕生日で自分達が釣った🐟を会社近くの居酒屋で捌いて料理してくれるから飲みたいねぇって話してるんだよね』って言われました!その日は私達の結婚記念日なんです😭別に何するでもないけど、全然結婚記念日とか忘れてるんだなぁ…って思いました。何かガッカリってゆーか。私の誕生日も来月あるんですが去年は小さい花束?とお菓子を買って来てくれましたが、その会社の人の方の誕生日の方が楽しみなんだろうなぁ…って💦もうこの人に期待してもダメだなぁ…って思った出来事でした。愚痴になってすいません😭😭
うちの旦那はたまにはご飯食べて来ても良いよって言うとそのまままともに取って飲んで帰って来るのでもう無理してそうゆう事は言わないようにしようかなあ…と思いました。言葉の裏を取ってご飯食べても早く帰って来て欲しいのに😵💦
この前も会社の飲みで終電逃して違う駅で寝過ごして無断外泊でした。連絡の一報入れるとかも頭にないんですかね😔基本飲みやら外食が好きなので子供がいるとか頭にないんだろうなぁ…って思えました😭😭
皆さんの旦那さんはどうですか👀??

コメント

うわぁショックですね…😭💦しかものんのんさん妊婦さん😭😭独身のような過ごし方するならせめて記念日とかめちゃくちゃ大事にしてほしいですね泣けます😭

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます😭本当に!妊婦とか頭にないんだと思います😭💦
    もう離婚したい離婚…って思うけど実際無理だしな…って。子がいなかったらもうしてそうです。
    mさんの旦那さんはどんな感じですか👀??

• 8月23日

退会ユーザー

なんて言うか悪気なく明るくポップな感じがまた注意しづらいというか…ですね😭💦
    うちはまだ結婚2年目のペーペーなのと私が旦那のこと好きすぎてるので、なんとか上手くやれてます😂同じく釣りが趣味の旦那ですが私も一緒にやってしまってます😂😂

• 8月23日
  • ゲンガー

ゲンガー

ねっ😵💧しかも、うちの地域はまんぼうが出てる地域なんです😷しかも12日の翌日がその会社の人の誕生日&うちらの結婚記念日で😵💦何か、理解出来ないです😔💧
    旦那さんラブ羨ましい😍😍私も旦那が好きなのかなと思ってたけど最近、旦那を好きなんじゃなくて自分がただそうゆう体質?恋愛体質なだけで旦那ラブって訳じゃないんだと最近気付きました😳💦同じ趣味良いですね🐟段々、mさんもハマったって感じですか??

• 8月23日

退会ユーザー

そもそもは時期も時期ですし、のんのんさん妊婦さんですし、まんぼう地域なら余計に出歩かないでほしいですね😭💦結婚記念日とか夫婦や子供の誕生日とか、そういうのって本当に特別な日で、その日まで何かあったとしても今日までありがとうって気持ちになれる、そんな日ですよね😭そんな大事な日に会社の人となんて信じられないです…🥲
    そう気付いてしまったとしたら、もうこの後は旦那さんが変わるしかないですよねぇ😭なんとかこの状況をいい方向に変えていきたいです😭💦
    旦那の独身時代の趣味を興味津々で聞いてたら楽しそうとなってハマりました😂息子もいるのでたまにしか行けないですが😂💦

• 8月23日
  • ゲンガー

ゲンガー

ですよね😔💦しかも飲むなんて😰🍻
    これを機に自分が結婚記念日を毎年忘れさせないくらい嫌味にケーキとか買って来ようかなと思えて来ました笑🎂
    仕事から帰って来たら落ち込んで泣いてるので何か可哀想になり仲直り?しました。私と喧嘩したせいなのか会社で嫌な事あったのかよく分からないですが😵💦
    子供達もパパはー??ご飯食べないのー?と言うので仲直りせざる終えなくなったような😖💧子供に気を遣わせちゃうとはダメな親です😭😭
    相手が変わるって中々難しいですよねぇ😖💦変わってくれると良いのにな😵
    そうなんですね👀!!家族で釣りしてる人多いからmさん一家もいずれ釣りデビューしそうじゃないですか👀??
    私もいずれ家族でしたいなって思います🐟家族で楽しめるって良いですよね😆🌟🌟

• 8月24日
ママ

その日は私たちの結婚記念日だけどそれも🐟でお祝いしてくれるの?って聞いた方が良いですよ‼️

遊びが楽しいのはわかるけど、このコロナの流行ってる時期でのんのんさんは妊婦さん。
そんな中で遊び歩いてる人が多いなら何かあったら会社ごと訴えるぞ❗️って感じですね💦

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏聞けたら良いですよね😭でも、何かもう自信なくなりました😖💧結婚記念日よりも会社の人と飲んで食べてって方に魅力を感じてるのがもう丸分かりで😵💦
    毎年お祝いしてる訳じゃないけど何か虚しくなりました😭😭毎年してる方が羨ましいな😂😂ママさんは結婚記念日のお祝いとか誕生日ってどうですか??
    本当、遊びが楽しいんでしょうね😭💦

• 8月23日
  • ママ

ママ

うちはまだ2年目なんですが、主人は赤のバラを買って帰ってきます😊✨
    私はビールとかバッグとか上げます✨
    あとは高三の私の連れ子もこの日は焼肉に行くとわかってるので早く帰ってきます❗️

友達に長く夫婦をやってく秘訣を聞いたら何でもかんでもイベントにする事だって言ってました❗️
    お祝いはたくさんした方が良いと思います✨
    うちは二人とも再婚なので次こそは離婚したくないからある意味で頑張るかもしれないです😅

• 8月23日
  • ゲンガー

ゲンガー

すごい情熱的な😍🌹✨✨愛されてるんですねぇ😘羨ましいー😆🌟🌟
    ビールとかバッグ!!全然思い浮かばなかったです👀!!私も全然祝いの品?考えてないのに祝って貰う事ばかり考えてたなぁ…って後から思いました😵💦忘れてるならこっちが嫌味なくらい祝おうかな笑😂😂
    大きいお子さんいるんですね👀!!ビックリです😳🌟🌟焼肉楽しそう😆🎵夏はお肉食べたくなりますよね😁🍖🍖
    そうなんですね👀!アリスみたいに『何でもない日』をお祝いするって事ですか🤔
    そっかー😔確かにその方がハッピーだしお互いを大事にする日々が増えそうですよね🥺🌟🌟なるほど…。喧嘩するより毎日ほんわかハッピーで過ごせそう😭😭私も相手に何して欲しいとかねだってばかりじゃなく自分も良い関係になるよう努力してみます😖🙏前向きになれました😆ありがとうございます!!
    そうなんですね😖良い方と巡り会えたんですね😊♥️♥️
    ママさんが魅力的な方だからこそバラを買ったりしてご主人大事にされてるんだろうなぁ…って思いました😆🎵
    素敵なお友達もいて幸せですね🥺🌟🌟私もウジウジしないで前向きにやってみますね😂💦

• 8月24日
  • ママ

ママ

とんでもないです💦私はワガママで自己中ですよー😅

でも前向きになってもらえて良かったです❤️
    私は旦那に限らずしてあげるのが大好きでイベントも好きです😁✨
    そうなんです❗️高三がいて次が一歳、そしてまた産まれるという🤣
    知らない人からは息子はお父さんだと思われてます😂

うちは各々の誕生日は自分の食べたいものをリクエストしていいことになってます❗️
    部屋も100均で飾ってイベント感を出してます✨

その他は年間行事はほぼやります✨イースターとハロウィンはやりませんが💦
    プレゼントは私は催促しますが旦那はして来ないので私がひたすら検索してこれなら喜ぶかなってものを押し付けます😂
    今回の出産時は旦那は娘を子守してるので、宅急便サプライズしようかなと思ってます❗️いつも仕事以外にも家事や育児を頑張ってくれているし、もちろん産むのは私が大変なんですが、旦那が子守をしてくれてるから安心して産む事ができるので感謝を伝えたいと思ってます😊

あと、欠かさないのはイベントがあると家族揃って写真も撮ります😊✨
    その写真を季節で飾るのも楽しみです❗️

これらをやったからと言って旦那さんが家族優先になるわけではないけど、自分の中の気持ちが違うと思います❗️
    それにお子さんも楽しかったね😊ってなると思いますよ

うちの旦那は趣味も友達もないので笑 家にいるんですが、前の旦那はほぼいませんでした💦仕事も夜間だったし昼間は寝てるし休みも少し家族といたら自分の時間を楽しみに行くし💦ずっと息子と二人。自分のことも何もしないし凄い大変な人でした笑
    だからその人その人で違うしそこは仕方ないと思って、付き合ってくれるものだけを楽しんだ方がいいです😁自分のストレス軽減のために。

ただ今のこの時期に妊婦さんのいる家庭で、コロナを気にしてくれない旦那さんは私がのんのんさんの友達なら代わりに怒ってあげたいです😤
    子供の命が関わってるのに自分の遊び優先してるのはどうなんだと…。
    千葉の妊婦さんのニュースから旦那と息子にはクレベリンと除菌シートを持たせて出掛けさせます💦

そんなにお酒が好きなら帰ってきたら全身にアルコールを拭きかけて好きなだけ浴びろと言ってやりたいですね😂
    それでも前向きに捉えて頑張ろうとしてるのんのんさんはステキな奥様ですよ❗️
    だからこそ安心して外に行けるんだろうし

• 8月24日