※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

義理兄が佐川で働いているらしく、いきなり敬老の日の電報してくれない…

義理兄が佐川で働いているらしく、いきなり敬老の日の電報してくれないかって言われました💦
でもここ5年ぐらいは、どこに住んでるかも、何をしてるのかも知らないし、義理両親からもなにも聞かないのでなにもわからない状態でした。
なんかノルマがあるからと言われましたが、正直5年ぶりにいきなり連絡してきてそんなこと頼まれても…
みなさんなら協力してあげますか?
断りますか?
断るにしてもなんて断ろうか悩んでます💦

コメント

旦那さんのお兄さんですよね?旦那さんの気持ち次第かなと思いました!なんと言ってらっしゃるんですか?

• まあ

まあ

旦那と仲があまりよくなくて、仲良くしていた私に直接連絡が来たので旦那はこの話知らないんです😅
    でも旦那は絶対嫌がるので、やっぱり断ろうと思います💦

• 8月23日

退会ユーザー

まずは旦那さんに相談だと思います😊お断りということならそれで良いと思いますよ!

• 8月23日

退会ユーザー

疎遠になっていて不仲なのであれば、旦那からNGでちゃって、、すみません。とかでもいいように思います!

• 8月23日
  • まあ

まあ

なるほど!
    そんな断りかたでもいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 8月23日
シルシル

そんなに連絡してないなら
仲はあまりよくないんですか?
仲良くないならしないです。
敬老の日ってあくまで
子供が祖父母にするものなので

• まあ

まあ

旦那と義理兄は仲良くないです💦
    私は前は仲良くしてたのですが、義理兄が結婚を機に距離をおいてった感じです😅
    しないですよね。
    やっぱり断ろうと思います💦

• 8月23日
のんの

夫に任せますが、5年連絡してないって謎すぎるので自分の知り合いや兄弟だったりしたら断ります

• まあ

まあ

私に直接連絡が来たので、旦那はこの話知らないんです💦
    5年も連絡してないのも、旦那兄弟みんな連絡取るほど仲良くないみたいなので😅
    やっぱり断りますよね💦
    私もやっぱり断ろうと思います💦

• 8月23日
まる

電報じゃなくて他のものを用意してしまったので!また来年声かけてください!とか適当に言って断ります😅

• まあ

まあ

その断りかたもいいですね!
    断ろうと思います💦

• 8月23日

佐川はノルマありますよー!数年前勤めていた有限会社の運送屋が佐川の業務委託してるからお金は負担するから協力してってお願いされました。

旦那さんがいいって仰るなら協力してあげてもいいかもしれませんがそうじゃなければしなくていいと思いますよー!

• まあ

まあ

ノルマあるんですね😅
    ノルマがあるなら、1回協力するとまた頼まれそうですね😣💦

旦那は絶対嫌がるので、断ろうと思います💦

• 8月23日