※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離乳食ちゃん
ココロ・悩み

支援センターでアドレス交換したけど相手からの連絡がない。再度連絡するべきか悩んでいる。連絡するべきですか?

2ヶ月前に、支援センターで、アドレス交換したのですが、気があったとかではなく、フリータイムにたまたま横にいて、また支援センターにくるときは、お互い連絡しようということで、向こうから交換しただけなのですが、相手から連絡がいっさいありません。!Σ(×_×;)!
私も、子供が1人っこなので、保育園行くまでは、なるだけ支援センターに通いたいのですが、あまり仲良くもないし、でも、子供とこれから学校が長いこと一緒だから、波風ててたくなく、1回1ヶ月後に、連絡してみたら、返事があり、一緒にいって、これからはお茶したりもしようといわれ、仲良くなれそうと嬉しく思っていたのですが、帰宅後2ヶ月以上たちますが、やはり私から連絡しないと、全く連絡が、こない感じです。(;_・)
8月は、忙しいから、また連絡すると聞き、連絡がないので、10月また、支援センターに行きたいのですが、連絡したほうがいいのか、やめといたほうがいいのか迷います。
みなさまなら、この場合連絡しますか?
合わないと思われたのですかね?(;_・)

コメント

deleted user

もしかしたらその方は受け身の人なのかもしれないですね(^_^;)
私でしたら連絡せず気にせず行っちゃいますね(^_^;)
行きたい時に行けばいいと思いますし♪

おきよかーちゃん

こんにちは。
私は出産後、家で赤ちゃんと二人切りでいたら、鬱病状態になってしまい、このままじゃダメだと思い、人と関わる為に支援センターに通い始めました。私自身本当は、自分から知らない方に話し掛けるような性格では無かっのですが、支援センターに行く内に自分から話し掛ける努力をし、そこで知り合った方と仲良くなりました。相手の方は私から連絡しなければ、やっぱり連絡してくれない方なので、私から連絡ばかりしていて、本当はイヤイヤ付き合ってくれているのかな❓と思いながら何となく連絡しにくくなってしまい、1年以上連絡せずにいたのですが、先日何となく連絡すると、会いた〜い❗️と言ってくれ、来月久々に会う約束をしました。
私は、せっかく何かの縁で知り合ったのだし、一度はこちらから連絡しているのだから、さぁたんやさんのストレス発散の為にも、気にせず、連絡しないで支援センターに行けば良いと思います。そこでまた会った時に考えれば良いと思いますよ。まずは気にしない😊

奏

もともと連絡を頻繁にする人ではないんでしょう!
長い目で見たらその方が楽ですよ👍