※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mah_
雑談・つぶやき

早く生まれて欲しい!後一週間は旦那が夏休みで家にいるので、その間に生…

早く生まれて欲しい!
後一週間は旦那が夏休みで家にいるので、その間に生まれてくれたらと願ってます!
学校が始まると内定式とか卒論とかで忙しいみたいなので、できれば、今週中に生まれてくれると…!
立会いはしたいと言ってくれているので、来てはくれるとは思うんですが、旦那は全面サポートしたいみたいで、今週中に生まれてくれたらなぁとボソッと言っていました。
確かに今日も朝ごはん用意してくれたり、洗濯も手伝ってくれるし、本当に助かってます^ ^
バイトで夜出かける時も出がけに体調が良くなかったりすると、ちょこちょこ暇を見つけてLINEくれたりします。
旦那には感謝(*゚艸゚*)

とは思いつつも、前駆陣痛なの?というような痛みしかないし、張りだけの時もあるし、気持ちばっかり急いでてモヤモヤしてます>_<

ちょっとこのモヤモヤを吐き出したくて書いてしまいました>_<

コメント

むいくん

そうですよね(>_<)
早く産まれてほしいですよね!
私も旦那の仕事の都合や休みを狙って産まれてくれないかな〜と、期待してましたが
全然期待に応えてはくれませんでした(笑)

散歩やスクワット、雑巾掛けをして促して!と言われてましたが…お腹が重く股関節が痛すぎて全然出来ませんでしたし(>_<)

親の都合で産まれてきてくれれば最高ですが…結局は、赤ちゃんのタイミングのようです(笑)

まだ予定日まで時間もありますし、
心地いいお腹の中で過ごさせてあげたらいいと思います♡

旦那さん、忙しいながらも、気にしてくれて優しいですね♡
旦那さんと命の誕生を楽しみにあと少しの妊婦生活過ごしてください♡

• mah_

mah_

そうですよね>_<
    こればっかりは親の都合でどうにもならないですし、赤ちゃんのタイミングがありますもんね^ ^
    旦那と楽しみに待ちたいと思います^ ^

• 9月26日