※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

子供が落ち着かず、ストレスを感じている親の相談です。

今日、皮膚科に行ったのですが
待合室で寝転ぶし、スマホで動画見せてたら違うのがいいって何度もチャンネル替えろと叫ぶし(2分も同じものを見ていられない)、キッズスペースで遊んで帰らないって泣き叫ぶし、抱っこ嫌がるのに歩きもしないし
怒鳴りそうになるのをグッと抑えた私を誰か褒めてください、、
相手は2歳児。こんなことで怒ってしまうのは親として未熟なのはわかっていますが、昼寝もなくなり心を休める時間がなくて毎日辛いです。

コメント

姉妹のMAMA

その歳の子供大変ですよね、私も姉妹を連れて病院に行った時大変でした😓
暴れるのわかってるので、待つ間は車の中で待ってました‼️
あとは、子供にスマホ見せたことないです💦

• ういママ

ういママ

車が運転できなくてどこいくにも自転車なんです💦この時期は中で待たないわけにはいかなくて😓
    スマホ以外で何で気を紛らわせていますか?

• 8月23日
イリス

もう大変ですよね…何してもダメで、お手上げで笑えてきちゃうくらい…。

外で待つにしても暑いし、危ないし、そもそも出られない病院もあるし。

色々準備していったものに限っていらなーいってするし、じゃあおもちゃ自分で用意してっていったら意味不明なもの持ってきて、やっぱり使わないし。余計な荷物増やすな…。

• ういママ

ういママ

めちゃくちゃわかります😭
    大好きな車を持っていけば病院の床を走らそうとするし、お絵かきセットはペンを落としてどっかにやっちゃうし、どうしてもスマホが手軽になってしまって😭

• 8月23日