※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との性行為が好きで週2、3回はしたいが、妊娠が怖くて月に4回程度しかできない。避妊はしているが、心配で後悔することも。2人目は欲しいが数年後。性行為の頻度について相談。ピルやミレーナも考慮中。

下な話ですごめんなさい🙇‍♂️

旦那とのエッチが好きすぎて週2、3回は絶対したいんですが、、妊娠が怖くて月に4回くらいしか出来ません😓
ルナルナの妊娠可能性 やや高い~高いの期間は怖くて したあとに後悔してしまいます。
最初から最後までゴムはつけてしています。
2人目は欲しいけどあと数年は空けたいです(--;)
明日旦那が休み!ってなって2人で夜過ごしているとどうしてもしたくなる日もありますが 途中から大丈夫かなぁって気になって仕方なくなります💧
旦那も全然無理に!とかは無いし、口でしてとかも無くて、でも逆に辛くないのかなぁって可哀想になります。
結婚しているのに、、って

今妊娠希望中じゃなく、奥様も旦那様もどちらも高頻度でしたい!って方々はどのくらいの頻度でしていますか??
ピルとかミレーナも考えています💦

批判はナシでお願いします!

コメント

ままり

妊娠希望じゃない時はずっとピル飲んでましたよ😊❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルのみでも飲み忘れがなければきちんと避妊の役目は果たしますか?🧐
    ピル+ゴムでしたか?

    • 8月23日
  • ままり

    ままり

    ピルだけです!5年くらい飲んでましたがピルだけの避妊で一度も妊娠はありません😊

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!効果凄いですね!!ちなみに生理の2週間後とかでも気にせずにしていましたか?💦
    あと、ゴム無しの外出しでしたか?💦
    すみません質問攻めで🙇‍♀️

    • 8月23日
  • ままり

    ままり

    ピル飲んでたら排卵しないって理解してたし、毎日定刻にしっかり飲んでたので
    いつでも気にせず中出しでした!笑

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    ありがとうございます🙏🤍

    • 8月23日
2児の母

ピルとゴム併用したらいいと思います^^
ピル飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても確実ですよね😄
    ピル考えてみます!🤍

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

私ももう妊娠したくないので、ピル飲んでます😊
ゴムつけてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😄
    ちなみにゴム無しの外出しとかですか??

    • 8月23日
もち米

ミレーナ最高ですよー💓

ゆたろう

コスパと手間考えた時
ミレーナの方がいい!と思ったので
ミレーナいれてます😊