※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
産婦人科・小児科

検診で流産の可能性が高いと言われ、別のクリニックで胎嚢が確認され、安心した。前のクリニックの対応が悪く、優しいコメントに感謝。不安だが赤ちゃんを信じている。

先日、2回目の検診で流産の可能性が高いと言われ、今月末には手術をしようと言われ、かなりショックを受け、ママリで週数の話や胎嚢が小さい話や別のクリニックに行った方がいいかなど、かなりの質問をし、たくさんの方にコメントを頂きました。
私が行ってたクリニックは、受付から態度が悪く、挨拶すらない、先生もテキトーな感じとお話したところ、別の病院探した方がいいですよ!や、信頼出来るところ探いましょ!など優しいコメントを頂きました。

そして本日、別のクリニックに行ったところ、
胎嚢18.8ミリで赤ちゃんの心拍を確認することが出来ました‼️
ほんとにほんとにこの数日不安で不安で押しつぶされている私にコメントをくださった方ほんとにありがとうございました😭
不安の中でも最後まで赤ちゃんを信じてほんとに良かったです。
まだまだ気を抜ける訳では無いですが、お礼をさせてください。

コメント

myc

良かったですね😭赤ちゃん元気に育ちますように!

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます❤

• 8月23日