※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい92
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いを考え中。撮影はアリスで済ませたけど、家でもたくさん写真撮ろう。当日はパパが出張なので日をずらしてお祝いしようか考え中。

もうすぐハーフバースデーです!皆さんはどんなことされましたか?記念撮影やお料理写真とかありましたら見せてください。
うちはアリスで撮影済みなんですがちょっとご機嫌ななめ。。まあ、いいか♪おうちでもたくさん写真撮ろう。
当日パパは出張なので日をずらしてお祝いしようかとかも考え中です。

コメント

すみこママ

双子ちゃんかわいいですねー(*≧з≦)!!
男の子と女の子の双子ちゃんなんですね!羨ましいです♪
妊娠時からそーとー大変でしょうけど💦💦

うちは、ハーフバースデーは、かなり簡単なオムツアート?しました!

• しい92

しい92

ありがとうございます!双子は覚悟してたわりにはなんとかなってて、今はそれより3歳のお兄ちゃんに手がかかって大変です😖💦
    オムツアート素敵ですよねー♪私もやったことないのでチャレンジしてみようかなあと思いました。

• 9月26日
  • すみこママ

すみこママ

もうちょっとちゃんとしたかったんですけど、こんな感じです!

確かに!赤ちゃんより上の子に手がかかったりしますよね(笑)
    けど、双子ちゃんママ、尊敬します!

• 9月26日
  • しい92

しい92

かわいいですー😊お兄ちゃんが寄り添ってくれてていいですね♪姫ちゃん可愛いがられるでしょうね♪♪
    手抜きママなんで、できる範囲で頑張ろうと思ってます!

• 9月26日