※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が高熱で昨日から食事を全く摂れていません💦かろうじて、ゼリーと麦…

子供が高熱で昨日から食事を全く摂れていません💦

かろうじて、ゼリーと麦茶は少しずつ摂れていて
病院には行きましたが点滴とかそういう話にはならなかったです。

そんな娘が唯一、じゃがりこを食べたい、と言っています。
個人的には塩分は取れるし、じゃがりこでもなんでも食べればいいや!と思うのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

びっこ

別にいいんじゃないですかね?
それで下痢でもしたら考えれば🙄
私は好きなモノを食べさせます。
🍧ばっかだろーけど(笑)

テキトーな母ちゃんですが看護師です🤣

ママリ

うちも熱あるときは食べれるもので好きなもの食べさせてます!