※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
家族・旦那

優しい旦那さんが羨ましい、結局2人目になっても変わらなかった。心底離…

優しい旦那さんが羨ましい、
結局2人目になっても変わらなかった。心底離婚したいけど経済的にできない。

世の中

優しい旦那さんばかりなんでしょうか?
妊婦だからこんなにネガティブになるのか

コメント

妊娠しても変わらないけど、生まれたら変わった!という旦那さんがいましたよ🙄
それも望めないだろうなぁという感じなのでしょうか?

ココア

私的統計的には半々もしくわ、駄目旦那の方が多いイメージです、
隣の芝生は青く見えるので、公園にいる家族なんかはキラキラに見えても、実際はぐーたらだったりすると思います。
少なくとも、うちの旦那は家事も子育ても全然しない癖に、口だけ出す駄目旦那です。

まま

シングルですが、公園いくと父子で遊んでる方が多くいて羨ましくなります😩
家ではグータラ旦那でも、公園で遊んでくれるだけでもいいなって思います😢

旦那さん、経済的には成り立つならATMと思って過ごせると思います😅うちの元旦那はATMにもならなかったので(生活費もくれない)離婚してスッキリです🙌

• mayuuuu

mayuuuu

生活費もくれないなんて最低ですね。スッキリされたなら、よかったです☺️

• 8月23日