※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

高熱が出て喉が腫れていない原因がわからず、先月も同じ症状があった。コロナの疑いはなくPCR検査は受けていない。熱は1日で治まり、水分と食事が摂れるようになると熱が下がった。同じような経験の方いますか?

高熱が出てるけど喉は腫れてなくてどこが原因かわからないと言われるんですが、先月も同じことありました。
同じような方で原因がわかった方いますか?
病院でコロナの疑いはなかったのでPCRはしてません。
また熱は1日で治り、水分とご飯が食べれるようになったら熱が引きました。

コメント

夏風邪は高熱だけのことがあるので、原因不明が多いです🥺夏風邪でしょうねと言われます😅

• nakigank^^

nakigank^^

喉腫れてないのに風邪になるんですね!今日行ったら他の子達も同じように高熱だけって子がちらほら出てるから〜と言われて、それなら言って欲しかったですがあまり保育園で流行ってるってことは言わないんですかね?

• 8月23日

退会ユーザー

保育園では聞いたら教えてもらえるので、子供が熱を出したら聞いていますよ😊

• 8月23日
  • nakigank^^

nakigank^^

なるほど〜向こうから言ってくれないんですね!
    今回も休み明けだったので熱のこと話たら他の子達も〜って言われたのでびっくりしました。😂
    ありがとうございました!😊

• 8月23日