※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供がオープンになり、保育園で楽しかったことを話すように。パパとの時間も増やすべきか悩んでいます。

2歳2ヶ月の子供ですが、久しぶりにママ友とお子さんで遊んでたのですが、前は人見知りだったのに抱きつきに行ったり帰りはママさんと手を繋ぎたがったり。。

保育園行きだしてから、だいぶオープンになった気がします。帰ってから楽しかったねーっと言うと先生と遊んだーっと言ってたので〇〇ちゃんのママだよーっとは伝えたのですが、先生って思ってたから安心してたんですね?

最近はパパにしてもらうーっと言ったりする時もあるし、もっと2人の時間を作った方がいいですかね?泣

コメント

ダイエット頑張ります。

今のままで良いんじゃないですか???👍
先生と遊んだって言うのは保育園で先生も遊んだってことではないですかね🤔?
楽しかったね→いつの話か分からなかったのかなって印象受けました🤔

はじめてのママリ🔰

うちの子もすごい人見知りだったのに4月に習い事始めてかれガラッと変わりました😊
今では公園でも店でもみんなに挨拶してまわります😳
単発のプレにも何度か行ったからごっちゃになってるのか、大人の女の人はみんな先生と思ってるようです笑