※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の頃や学生時代の写真が恥ずかしくて、変わりたい気持ちがある。結婚式での生い立ちのムービーに憧れるが、見られたくない。同じような経験をした方いますか?

自分の子供の頃や、学生時代の写真が
見せられないほど
ほんとに可愛くないです😂笑

芋ぽいし、田舎の子どもみたいな😂笑

今は上京して努力して
周りに分からないと言われるくらいまで
変わりました😂

結婚式で生い立ちのムービーとか
憧れるんですが、、、😭笑

旦那や友達にも見られたくないんですが
思い出なのに悲しい😂😂

載せなければいい話なんですが、、

同じような方いますか?😂


コメント

はじめてのママリ🔰

小学生のアルバムとかはデブでしたねww
まあおちょけて見せる時はありましたが今とは全然違うので見せても変わったね〜って言われると思うので今が良ければいいと思ってるので負い目みたいなのはないですかね!

でもわざわざ結婚式のムービーとかに出そうとはないですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    奇跡の写りだけあれば
    乗せて他はお蔵入りしようかな😂😂笑

    • 8月23日
姉妹のMAMA

私も見せれません‼️
太ってたしキモかったしヲタクだったし。
見せてませんし、結婚式の生い立ちムービーでもその頃の写真は載せませんでした😂
高校時代とか、写真すら残ってません🙄

メイクの専門学校に行き、色々勉強して自分でも変わったと思うくらい見た目も体型も変わりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく努力でなんとかした派
    なのでわかります😂😂

    ほんとに小さい頃の
    赤ちゃんの写真から
    一気に20歳とかの写真に
    なりそうです😂わ

    • 8月23日
deleted user

集合写真を使うのどうですか?ぱっと見てどこにいるかわからないような写真🤣

私が実際、あまり見られたくない頃の写真はそうしました🤣けど誰からも何も言われてませんでした。

そもそも自分は結婚式の生い立ちムービーって必要なんですかね?とプランナーに聞いたことあるぐらいで、他の人の式でもそういう映像あまりしっかり見てないので、じっくりは皆見ないかと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は友だちの見るのも
    好きだし
    自分のも自分が昔可愛ければ
    作るのが憧れとしてはあったんですが
    叶わぬ夢ですね😂笑

    • 8月23日
ママリ

わたし高校生くらいまで本当に根暗でブサイクで、同じく大学生から努力しました😂

高校生までの写真は夫にもちゃんと見せたこともなくて、生い立ちムービーは赤ちゃんの頃と大学生以降の写真がメインでした(笑)
高校時代の友達も式に呼んでいたのですが、その子達との写真はクラスの集合写真と卒業してから飲みに行った時の写真にしました😂笑

思い出なのに悲しいという気持ちよくわかります😂
でも絶対に見られたくなかったです…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂😂😂

    彼にアルバム見せてとか
    言われたらどうしようとか
    思って😂笑

    ほんとは可愛かった頃の写真とか
    載せてかわいい言われたいですよね😅笑

    私も赤ちゃんからの大学生になりそうです😂笑
    あとは集合写真!

    • 8月23日