※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

妊娠中に肋骨の痛みがあり、悪阻や体調不良で大変な状況。妊娠糖尿病やGBSに悩み、仕事も続ける中で憂鬱な気持ち。周囲の理解が得られず、自分を責めてしまう。

肋骨が痛いです😭!!
調べたら出てきたのですが、大きくなった子宮が肋骨を圧迫する事があるんですね💦

息子の時は妊娠糖尿病で、食事管理の努力が必要だったけど身体が辛いとか痛いとか、それこそ悪阻もなく割と楽だったように感じます。

それが今回はスタートの時点から悪阻で10キロ落ち休職、復帰したはいいけどとにかく身体しんどい!家でもゆっくりできない。
周りにはお兄ちゃんもう大きい(小1)だから楽でしょって言われるけどむしろ年齢考えたら自分でやらせなきゃならない事も多いし結構楽じゃない😅
耳が聞こえにくいとか肋骨が痛いとかマイナートラブルが多いし。1人目の時点でそうだったので、やっぱり妊娠糖尿病。
おまけにGBS陽性です😔💔

なんかもう私が何か悪かったんだろうか...🥲

今週は土曜日まで仕事だし憂鬱です🥺

コメント

姉妹のMAMA

知り合いが、お腹の子に蹴られて肋骨が折れたみたいです🥲

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

あるんですね、そんな事...😭!
    エコー写真撮るにもバタバタ動いて先生困ってたのでほんとに肋骨蹴られたりするかもしれません😱笑

あまりにも痛いようなら先生に相談します🥲💦

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月23日