※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナプシュ
ココロ・悩み

帝王切開の傷が痛み、普通の生活に戻りたいけどメンタルもやられる。いつまでこの痛みと向き合えばいいのか悩んでいます。

いつまで続くのか。。

帝王切開の傷が痛みます。一日中ではないですが、
家事をやった後とか。。

時々メンタルやられます😭
いつまで、この痛みと付き合っていけばいいのって。

普通の生活に戻りたい😭😭😭
そう思うと余計に痛むんですよね😖メンタルの問題だとは思うのですが。。

コメント

痛いですよね😭

1ヶ月後位にはだいぶ
楽になりましたが
傷の痛み なれない育児
昼夜問わず泣いてばかりの子供に
睡眠不足で新生児期は死にそうでした😭

・敷布団から起き上がる時
・洗濯物をカゴから出す時に
前かがみになる時
・子供を抱き上げる時
・トイレから立ち上がる時

当たり前の事が出来なくなり
小さな幸せいっぱいだったなーと
何回も考えました😂

ゆきみ

私も帝王切開で産みました!本当に産後辛いですよね😭わかります!産後どれくらい経っておられるのでしょうか?
私は今3ヶ月で、今は痛みはほとんどありませんが1ヶ月くらいは結構痛かったです😭本当に立ち上がるのもやっとで辛かったです💦お気持ちお察しします…。
その頃は、いつになったら痛みはなくなるのかとネットで調べまくる毎日でした…(笑)
違和感はあっても痛みはそのうち薄くなると思います!あと、無理せず痛み止めとか飲んで良いと思います!無理しないでくださいね!

はじめてのママリ

私も3週間前に帝王切開で出産しました。痛みは少しずつよくなっていますが、朝いたみで起き上がれません。これっていつまで続くんだろう?と検索していたら苺たるとさんの投稿を見つけました。
お互い頑張りましょう!!