※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

皆さんならどう思いますか?旦那が昨日から熱があり私が病院行ってよと行…

皆さんならどう思いますか?
旦那が昨日から熱があり私が病院行ってよと行っても行かないし咳してないからコロナでないと言い張るし熱あるのに早く寝るといっても結局私達のいる部屋に来たり私にいつも以上に話かけてきてそうゆうのが鬱陶しいし私の対応が冷たいし何なん?とキレはじめるし、熱ある時点で大人しく隔離してほしいしそうゆう危機感ないのにすごくイライラします。元々コロナに危機感のない旦那で久しぶりにこんなにイライラしました、、

コメント

それは嫌ですね…
小さいお子さんもいるのに…
熱出た時点でコロナの可能性あるので、病院いくべきです😭

ナマケモノ

うちの旦那は今月の頭に風邪症状があり、熱はなかったのですが、私が妊娠初期で風邪症状があると健診を受けられない産院に通っているので、絶対にうつさないでね!家でもマスクしててね!って言ってたのに、全然話を聞いてもらえず、結局風邪をうつされてしまいました。
今日オンライン結婚式で友人スピーチだったのにダミ声での参加となりました😭
健診は来週なので意地でも治さないと…

• ナマケモノ

ナマケモノ

関係ない話ですみません🙏
    自覚のない旦那さんにイライラって共感してしまいました。

• 8月22日
  • ナマケモノ

ナマケモノ

グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます🙏
    関係ない話だったのにすみません🙏
    ちなみになんですが、このコメントした後娘が40度の熱を出し、家族全員でPCR検査となり、今結果待ちです😱
    老老介護ならぬ病病看護ですよ😱

• 8月24日
なすび

いや、それはブチギレていいと思います😡

うさ

実家でも同じことできる?年寄り重症になりやすいよね、、、。って聞きます。できる、と言うなら主人の実家へ連絡し相談します。心配しすぎだよ、と跳ね返されたら「孫はワクチン打てないけど、、、」といいかえします🤣もし、実家ではうつしちゃいけないから、と拒否されたら、自分の親は大事で私達はどーでもいいんだね。と言います。去年、そうやって喧嘩して、今はコロナ対策してくれてます。

みっきー

咳してないからコロナじゃないとか…コロナは無症状の方もたくさんいるのに💦
ただの風邪だとしても移されたら困るので大人しく寝ててほしいですね😞

おはな

熱が出た時点でコロナかも?と疑う世の中だと思います。。

A.B

男ってそーゆー所ありますよね?

コロナじゃないなら検査して陰性の証明してこいとしか思えません。
自分は病気じゃないって言う人に医者になってから言えって医者の友達がよく怒ってます😅

病院行かないならせめて部屋から必要以上に出ないで大人しく寝ててほしいですよね。
これから悪化するかもしれないのに子供みたいな事言ってきて面倒くさいなって思います。

はじめてのママリ🔰

旦那さんがそんな態度だと、不安と同時にとても悲しい気持ちになりますよね。。
大事な我が子に対する温度差がある気がして…
きっと全く悪気なく、本当に大丈夫だ!と思ってらっしゃるんだと思いますが。
(全然大丈夫じゃな〜い!!)

本当になってからでは遅すぎるのに…
悔やんでも悔やみ切れないはずなのに…
なった時の痛みや悲しみは、なってからしかわからないのかも知れないですね(泣)
りぼんちゃんさんとご家族が変わらず幸せに暮らせますように。
旦那さん、早く気付いて(>_<)

いちご

発熱だけでしたがコロナでしたよ😱💦

s.s2児mam

病院に行く行かないは置いといて腹立ちますね。
息子さんに風邪が移ったら旦那さんに看病してもらいましよ笑

かぼちゃコロッケ

今旦那がコロナですが、全く咳してませんよ💧熱が出た時点で隔離が今の新常識ですよね。
うちもそうでしたが、本当に男って危機管理能力低いですよね😞